Photographer : Takahiro Konishi

コニカベ新聞第56号発行しました

2018.02.23 | ブログ

コニカベ新聞第56号です。25日日曜日に行われる東京マラソンの受付に行きました。
会場ではマラソンアドバイスやマラソン関連情報を得られ、マラソンに興味ある人はきっと楽しめると思います。
24 日まで東京ビッグサイトで開催しています。

コニカベ新聞第56号2018年2月23日→印刷

konikabe056

発行者︓小西隆博
HP:http://takahirokonishi.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/koniphoto/
コニカベ新聞 一覧
写真素材をSnapmartで販売しています。
撮影のご相談・ご依頼はこちらからお願いします。
元気の出るポストカード集 

思記おりおり
「20代の人たちへのメッセージ」の映像編集の仕事をしています。著名な方たちがそれぞれメッセージを伝えて、
なるほど自分が20代の時に聞けてたら良かったと思える内容ばかりです。
それでは40代の自分が20代の方たちに何かメッセージを求められたら何を言うのだろう。
考えてしまいました。僕が接している20代の方たちはみんな優秀です。素直で努力家で若いから体力も元気もある。
頭もいい。周囲とのコミュニケーションもうまいし、スマホアプリも自分より遥かに使いこなしている。
はっきり言って、僕が彼らの姿勢から教わっています。
彼らを見ていると自分は何と無駄に時を過ごしてしまったのかと思ってしまいます。
写真や映像の仕事をしてきましたが、ハードとソフトの進化で、蓄積してきたスキルや経験がそれほどの優位性を感じません。
むしろこれまでの経験に縛られて陳腐化する恐れがある。常に勉強していく必要性を感じるばかり。
それでもなお自分が20代の彼らへ向けて言えることは何だろう。あえて言うなら、
「時間を無駄にしないで」でしょうか。何を当たり前なことをと言う言葉ではありますが、
後悔の念も込めて、「時間を無駄にしないで」と伝えたいです。
僕も時間を無駄にせず一日一日を精一杯積み重ねて生きたいと思います。

温泉・旅館・ホテルのPR写真を撮影致します。
動画撮影・編集も対応致します。5万円+交通費より、ご相談に応じます。

◆セミナー・イベント 映像撮影と編集承ります
セミナー・イベント等でのビデオ撮影および編集を承ります。
写真とビデオ撮影を合わせてのご依頼も、ご相談ください。

お問合せ:http://takahirokonishi.com/contact/

©  Takahiro Konishi   All rights reserved.