Photographer : Takahiro Konishi

コニカベ新聞第73号発行しました

2018.04.15 | ブログ

コニカベ新聞第73号です。
埼玉県加須市にあるむさしの村。
乗りもの、ふれあい動物、いちご狩りと楽しめて、家族連れにはお勧めの場所でした。

コニカベ新聞第73号2018年4月15日→印刷

konikabe073

発行者︓小西隆博
HP:http://takahirokonishi.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/koniphoto/
コニカベ新聞 一覧
写真素材をSnapmartで販売しています。
撮影のご相談・ご依頼はこちらからお願いします。
元気の出るポストカード集 

思記おりおり
SNSで面倒なのは、あの人には「いいね」してるのに、自分にはしてないなどと余計なところで気にしてしまう点。
自分で勝手に発信してるのを相手がどう反応しようと勝手なのに、気疲れしてしまう。それが嫌ならSNSを止めればいいのだけど、楽しいことも多い。
人を羨んでもその人になれるわけではない。自分は自分を生きるしかない。人を羨む暇があったら自分を磨く。自分のすべきことに打ち込む。
SNSの反応など忘れる程に一生懸命やってみる。そんな時があってもいいし、そんな自分でありたい。
今回もお堅い文章を書いてしまった。まあそれが自分なのかなあ。

温泉・旅館・ホテルのPR写真を撮影致します。

動画撮影・編集も対応致します。5万円+交通費より、ご相談に応じます。

◆セミナー・イベント 映像撮影と編集承ります
セミナー・イベント等でのビデオ撮影および編集を承ります。
写真とビデオ撮影を合わせてのご依頼も、ご相談ください。

お問合せ:http://takahirokonishi.com/contact/

©  Takahiro Konishi   All rights reserved.