Photographer : Takahiro Konishi

コニカベ新聞第60号発行しました

2018.03.7 | ブログ

コニカベ新聞第60号です。カッコイイ車を見るとモチベーションが上がります。
カッコイイ車を眺めながら、「どうすればこの車が似合う人になれるのだろう」とよく考えています。

コニカベ新聞第60号2018年3月7日→印刷

konikabe060

発行者︓小西隆博
HP:http://takahirokonishi.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/koniphoto/
コニカベ新聞 一覧
写真素材をSnapmartで販売しています。
撮影のご相談・ご依頼はこちらからお願いします。
元気の出るポストカード集 

思記おりおり
最近は人を撮る機会に恵まれています。ここ最近は連日、はじめましての方たちを撮影しました。
初対面でもいい表情を引き出していくことは、常に心掛けています。会話がやはり大事ですね。
人を撮るのは楽しいです。ついつい撮りすぎて後で見返すのが大変なのですが。。。
風景やスナップ写真撮影の時は、撮れなかったけれどまあいいかと思えますが、人物写真は「撮れませんでした」ではなかなか済まない。
モデルさんが目の前にいるのに、ストロボが点かない時の焦り。冷や汗も貴重な経験ですね。
人を撮る仕事を優先するあまり、このコニカベ新聞もすっかり夕刊の時間になってしまいました。
コニカベ新聞も100号を目指していますが、ただ続けることを目的にするのではなく、発信力の
強化と自分の表現力の幅を広げていきたいという目的もあります。
なかなかその目的を果たしている実感はわきませんが、一号一号試行錯誤しながら、前に進んで参ります。

温泉・旅館・ホテルのPR写真を撮影致します。
動画撮影・編集も対応致します。5万円+交通費より、ご相談に応じます。

◆セミナー・イベント 映像撮影と編集承ります
セミナー・イベント等でのビデオ撮影および編集を承ります。
写真とビデオ撮影を合わせてのご依頼も、ご相談ください。

お問合せ:http://takahirokonishi.com/contact/

©  Takahiro Konishi   All rights reserved.