Photographer : Takahiro Konishi

コニカベ新聞第33号発行しました

2017.12.16 | ブログ

コニカベ新聞第33号です。写真・映像制作 小西隆博の自分発信WEB版壁新聞です。

コニカベ新聞第33号2017年12月16日→印刷

konikabe033

発行者︓小西隆博
HP:http://takahirokonishi.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/koniphoto/
コニカベ新聞 一覧
撮影のご相談・ご依頼はこちらからお願いします。
元気の出るポストカード集

東京駅丸の内駅前広場が完成して、正面から美しく東京駅を見られます。上の写真は、シャッター
スピードを遅くすることで車を光線に写し、駅前にいる大勢の人達を隠す写真にできました。 

「思記おりおり」
「仕事はどう?」久しぶりに実家に帰り、母との会話。
3月に会社を退職して独立活動を始めて8ケ月。母はやはり僕の仕事を心配しているのだ。
「4月よりはポツポツ増えてきたけれど、まだまだかなあ」と僕は返事をして、続けて答えた。
「1年経つ3月に全然ダメだったら仕事も見直そうかな」
母をずっと心配させるのも悪いので、会社勤め復帰も検討する意味合いの返事を僕はした。
「まだ1年だし、あきらめるのは早いんじゃない?」
僕はてっきり、母が安定を求めて僕に会社勤めして欲しいと思っていたが、意外にももう少し
がんばってみたらと言う返事だったことに、驚いた。
僕も根が素直なので、「そうね、来年もがんばろうかな」とあっさり続投の意思を伝えた。
「地道に、コツコツね」母の口から、「地道に」という言葉を以前にも聞いた。きっと身をもって
感じてきた言葉なのだろう。僕も母が歩んできたように、地道に積み重ねていこう。 

◆メイク付プロフィール写真撮影を承ります
メイクと撮影を2時間かけて丁寧にプロフィール写真撮影致します。赤羽か川口の場所限定で、期間限定料金1万3千円で撮影致します。

◆セミナー・イベント 映像撮影と編集承ります
セミナー・イベント等でのビデオ撮影および編集を承ります。
写真とビデオ撮影を合わせてのご依頼も、ご相談ください。

お問合せ:http://takahirokonishi.com/contact/

 


 

©  Takahiro Konishi   All rights reserved.